宿題が・・・お~わ~ら~な~い~(泣)


・・・・マジで終わんねえんだよ!!!


なんだこれは、7月の俺!ぶん殴ってやりたい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


昨日の試合は俺は勝ちましたが試合には負けてしまいました・・・・orz


まあ、俺は勝ったからいいかwwwww


高校の初試合で思ったことは・・・胴紐があかいのもありなのか!?ってことです。


剣道は紺か白だろって人がたくさんいると思いますが俺の使ってる防具は・・・こんなのですwww



x1のゲーム、アニメ&剣道
・・・・赤いですよねwwww


こんな防具を使ってるのは東京で俺だけの気がする・・・・まじでwwwww


そして、この後も塾・・・・・おおいんだよ!!!!!( ・д・)/--=≡(((卍


まあ~がんばってきま~すwww



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ