みなさん、下北沢ってご存知ですか?


実は先週の日曜に個人的なようで行ってきたのですが・・・まあ、ゲーム見たりマンガ喫茶でマンガを読んでただけなんですけどねo(〃^▽^〃)o


そしたら、寝てしまいましたwwww


外に出て電車に乗ろうとしたら・・・
x1のゲーム、アニメ&剣道

あれ!?暗くないか!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)え、駅が見えん・・・・( ̄_ ̄ i)


そうです・・・終電に乗れなかったのです!!・・・まじかよ


で、じっとしててもしょうがないので俺は親に連絡したら出ない・・・あー、やばいwwwww


まずは、マックに入りました・・・しかし、時間が過ぎない


途方にくれてたら、アレが見えてきた・・・・・そう、その名はカラオケボックス!!!!


・・・・行かなきゃだめだ!!!!!( ̄ー☆


そして・・・

x1のゲーム、アニメ&剣道


入って歌った、ちょうど友達もいたのでよかったwww



さすがに夜遅く・・・大学生みたいなテンションだったwww



3時間を二人で歌う・・・・喉がやばかったww


そして始発の電車に乗って帰って親に怒られた・・・・(ノ_-。)


ちょっとした冒険でした!


・・・・夜には変な奴が多いと思いました・・・はい(((゜д゜;)))


それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ