今日は久々に塾がなかったので・・・遊びました!!!(^∇^)


いや~ひさびさに、自由ってやつを感じましたよ・・ええ!b


今日は、宿題を少しやって「音楽でも聴くか」とYOUTUBUを開いた瞬間、リア友であるえすくんがスカイプにインしたので少しチャットをした後、遊ぶことにしましたww


まず、彼の家に着いたら・・・シャワーを浴びましたwww

まあ、彼の家で勝手なことをするのはいつものことなのでえすくんも気にしてない様子・・・m9(・。・)ナレッテコワイゾ、ミナサンモキヲツケテwww


その後は4時20分にzannnennの家でパソコン修理・・・1時間くらいで諦めましたけどねwwA=´、`=)ゞ


そのあとに600形を呼んで遊びました、すごく遊びました!!!


・・・みなさんは「当たり前のことをどした(??)」と思っているでしょう・・・しかーし!!私の明日からの予定を簡単に書きましょう!!


明日、剣道試合!!・・その後塾!!

23~27日・・・塾!!17:30~20;30まで、帰ってくるのは21:20分に最寄駅到着w

それ以降・・・特になしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これですよ!?さすがに試合の後の塾は・・・・つらいぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえず、明日は試合なのでがんばりますo(^▽^)o


・・・・がんばって1試合で勝てるかどうかです・・・・厳しいな(-。-;)


もしも、明日武道館に試合をする人は会えるかもですねwwww


長くなりましたm(u_u)m


それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ