友達にPCをネットにつないでくれ!!と言われたので前に一回つなげたので楽勝と思ってたのですが・・・


無理でした(=⌒▽⌒=)


すがすがしいくらい・・・無理でした(=⌒▽⌒=)


なので、何もする気が起きませんww


でも、宿題はしなければwww


まあ、zannnennは、直せると言っていたのでいいかなと思ってます・・・・はいo(^▽^)o


今日は宿題しながらスカイプでえぬくんと話そうと思いますww


・・・・zannnennもスカイプしないかな~www


そして、今日は講習でした!!!!!


遅刻しました!!!!(*´σー`)


遅刻して先生に笑われました・・・一様、クラスでは面白い人なのでw


んで、宿題を早く消化しなくてはww


それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ