今日は午後からえぬくんと遊びましたw

家でまず遊戯王をしました・・・・全敗でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(チクショウ)

デッキは弱くないと思うのですが・・・俺がうまく使えてないかもですorz

6時くらいになってまだ遊び足りなかったのでzannnennを呼びましたw

その後は、雑談とソルティア?をしてました。

終わった後は俺が布団にクルまったり、zannnennが言葉をかんだりしてそれに大爆笑wwwwしたりとまあ、すごい一日でしたw

・・・そのときにおもしろい名言とかでたのに600形がいなかったのがかわいそうでしたw

明日は、午前中幼稚園の時からの友達と12:00~15:00までカラオケ!(-_☆)

そのあと、時間をつぶして18:30くらいになったら友達の家(???君)家に泊まりますw

楽しみですねぇ~o(^-^)o


それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ