今日はここに行きましたw↓
x1のゲーム、アニメ&剣道

ビビったですかww・・・俺がびっくりしたわ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まあ、前回の記事で少し書いたのですが・・・まさか、本当に行くとは思わなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

で、母親に服を決められた俺はノリノリでピースw・・・この後にあんなとこ行くとわかってたらorz

で、服装ww
x1のゲーム、アニメ&剣道
そして、ついたら・・・・
x1のゲーム、アニメ&剣道
デ、デーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・なんか、高そうやな(((( ;°Д°))))

中に入ると、そこのスタッフさんにかばんとかを預かってもらい中に・・・


x1のゲーム、アニメ&剣道
・・・・・はぁぁぁぁ!!!!???????ヽ((◎д◎ ))ゝ(混乱状態)

なんか、高そうなものばかりがある所に連れてかれる、そして思った「俺、場違いじゃんw」

だって、さっきの服装がこれなんだもんw
x1のゲーム、アニメ&剣道

そりゃあ、浮くだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!\(*`∧´)/(逆ギレ)

そして、エレベーターに乗って降りると、そこには( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


x1のゲーム、アニメ&剣道
何だこれ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚おい!何だこれは!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

夢か、そうか・・・ごしごし(-_\)(/_-)三ぷぁ!!( ゚Д゚)・・・かわらねぇぇぇぇl!!!!Σ(~∀~||;)

こんな感じでした・・・

みなさんも、察しがついたとうりここは、とてもすごいとこなんです!!

これが↓
x1のゲーム、アニメ&剣道

こんなとこで食事する~?↓
x1のゲーム、アニメ&剣道
場違いもいいとこだわ!!!!!!!!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



それではまた、更新したときに(-_☆)