明日から部活です・・・憂鬱だorz

住んでるとこから自転車で一時間もかかるし、この頃夜更かしをしていたせいか朝早くになかなか起きれない・・・まあ、zannnenn君よりはましかw

先輩は弱くて張り合いがないし(-_☆)

まあ、大会もあるから休むわけにはいかないのでがんばりますo(^-^)o

高校入って初の試合なので絶対出たいと思っております!!・・・結果はわかりませんけどww

今日は外に出たくない気分なので家でゴロゴロしながら宿題をかたずけるかなw

昔、YOUTUBUに動画を載せたいと思って撮ってたやつがあったので載せますが・・・意外と笑えますよw

http://www.youtube.com/watch?v=dZqVNRx9QpM&feature=channel_video_title



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ