まず、27時間テレビを途中で寝てしまった(ノ_-。)

まあ、27時間も起きてられないですよw・・・普通はね・・・(=⌒▽⌒=)

そしてなによりやべっちが走り切れてよかった(。-人-。)

で、今日は・・・午後からカラオケでしたw またかよと思いました| 壁 |д・)

今日は、幼稚園のころからの友達で歌がホントにうまいやつでした☆彡

もうね、あいつは俺の知り合いの中で一番うまいと思う(・・。)ゞ・・・本人に直接は言えんなww

まあ、歌ったやつですw
x1のゲーム、アニメ&剣道 画質が悪いのはまじですいませんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かくなら(Os‐宇宙人、バラジクロロベンゼ、アンチクロロベンゼ、ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト、だんご大家族、メーデー)ですw

これでも最後の方でした、前半はとにかく多かったw

帰ってきたら少し寝てしまいましたけどねw



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ