昨日の事なんですけど、剣道で大人とやった時に突きをくらい、鎖骨に後が残ってます・・風に当たるとひりひりするww

で、どうしたし(゜ρ゜)・・・さて、今回も書いていこうかなwww

昨日から言ってた同窓会・・・行かなかったww(=⌒▽⌒=)

一人の友達が行かない事にとてもむかついたからどうにかして行かせようとしたら、友達の親が「カラオケでもいって来れば?」と言われたので・・・行ってきちゃったwww o(〃^▽^〃)o

・・・・まあ、悪いと思ったけど、親しくない奴に話しかけられるのもいやだし、何か疲れそうだから行かなかったです。

で、カラオケに行きましたが・・・やばいくらいに壊れた☆-( ^-゚)v まじで、帰った後その動画見たらすごく恥かしかった(//・_・//)

とりあえず、今度はいつも遊んでるメンバーで行きたいと思います( ̄ー☆

それで、一つお知らせがあります。

そろそろ、地獄のテストがやってくるので少しの期間PCをつけることが出来ません(T_T)

すいませんm(_ _ )m・・・終わったらブログとかもまた始めます・・・それまで(^-^)ノ~~です



それではまた、地獄のテストが終わった時に(-_☆)