昨日、友達を泊めましたよ~・・・まあ、エスくんですけどね~

まず、遊戯王をしましたよヾ(@°▽°@)ノ・・・・負けましたけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、楽しかったですよ・・・20回ぐらいしたと思いますよww

そのえすくん、実は俺が思う中で家の事を知ってる友達ランキング1位だな( ̄ー☆

だって、俺のベルトの場所とか、カードの場所まで・・・いろいろ知ってるからすごいw

電話越しでも「あれ、国語のノートが無いな?」って言うと「本棚の上から二個目に入ってるんじゃない?」て、言われたからみたら見たらマジであるからすごいと思う・・・恐るべし、えすくんΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ、彼が言うには「お前にいろいろ言われたからなんか覚えた」らしいです・・・ゴメン(@ ̄Д ̄@;)

さて、えすが帰った後埼玉の朝霞ってとこに行きました・・・理由は、聞くなA=´、`=)ゞ

明日から学校だな・・・がんばろう☆-( ^-゚)v

あ、ZannnEnnさん・・今度遊びにいくからよろしくwww

みなさんは、「ロックマン」って知ってますか?・・・・え、知らないだってΣ(・ω・ノ)ノ!・・・説明しよう

ロックマンってな~に?

・・・ロックマンとは、カプコンが作ったゲームです・・・・以上

・・・で、それのOP見つけたから聞きたい人は聞いてね~


http://www.youtube.com/watch?v=qoDbDZ-Cpfs ・・・まあ、聞いてみてw


http://www.youtube.com/watch?v=alaIGZr-lOw&feature=related ・・最初の方?


http://www.youtube.com/watch?v=hax2wLbN_RU&feature=related ・・マニアな人用


http://www.youtube.com/watch?v=92L3PRU6EX4 ・・・へ、いい事言うな野原0ろし(ノ_-。)


http://www.youtube.com/watch?v=4tIq5ucCrHQ&feature=related ・・・がははははははは(=⌒▽⌒=)


貼りすぎたww最後の二個ロックマン関係ないww







それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ