今日は、小学校の頃の友達の誕生日でした( ̄▽+ ̄*)

とりあえずプレゼントをあげましたww その後に、いろんな話をしていましたが友達が唐突に「外行こうぜ(-_☆)」と言ったので外に出たが・・・・風がとても強くて、俺の格好が制服だったから少し寒かったな~

んで、友達がなんと飯を奢ってもらいましたw・・・・とても悪い気がしたが、友達が「お前の誕生日にお祝い出来なかったからそれも含めてだよ(-_☆)」と言った時、・・・・どんだけ友達思いなんだこの人o(;△;)oと感動してました。

お店は、もんじゃ焼き?のお店で俺が全然経験したことない店だったので友達が全部してくれました(マジ感謝)

そいでこれは友達が調理中に、こっちを見たので撮りました↓ 
               
            もんじゃがあるw x1のゲーム、アニメ&剣道
マジでかっこいいのに彼女が居ない・・・・なんでだ? 

で、その後にお好み焼きを作ったのですが・・・・↓


うまそう          x1のゲーム、アニメ&剣道

マジで焼き加減とかソースのあれとかとにかくうまかった(///∇//)

そして楽しい時間も終わり、別れた後にジュースが飲みたくなり自販機があったので何か買おうとしたら


x1のゲーム、アニメ&剣道
どうゆうことだこれヾ(▼ヘ▼;)・・・ひとつも買えねえ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結局何も買わず帰りましたw

最後に、Y君誕生日おめでとうございます





それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ