zannnennさんとJN.H.Sさんと俺で、俺の家で遊びました(=⌒▽⌒=)

まず、JN.H.S君と遊戯王をしてました~・・なんか10回ぐらいしてましたо(ж>▽<)y ☆

まあ結果は、2勝8敗でしたw(w_-;・・・俺弱いな~↓
              x1のゲーム、アニメ&剣道 ←こっちが俺ですw

がんばったが、勝てなかった・・・…惜しかったんだけどな~(´□`。)

さて、その次にみんなでUNOをしました。

俺は、あまり勝てなかった orz

他の二人が強い、まじで強かった(((( ;°Д°))))

そしてみんなテンションがやばかった(≡^∇^≡)・・・なんかやばかったΣ(~∀~||;)

とりあえず今回は、終わったがまた俺の家で遊ぶときに今回みたいなテンションだったら・・・・いろんな意味でやばいな・・・まじでww

とにかく明日から学校だが、台風の影響で行けるかどうかまだわからないらしい(゜ρ゜)・・・無くてもいいんだけどな~




それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ