なんか知らないけど動画が送れない(ノ_-。)

まじで意味がわからんヽ(`Д´)ノ・・・まあ~、がんばって送ってみます(-_☆)

そういえば、神のみぞ知る世界のOPを聞きましたが・・さすがに8分とかではなかったww

一度カラオケで歌ったときも本当にやばかったorz

この頃、いろんなアニソンを歌うが一番好きなのが「ドラゴンクライシス」のインモラリストだな( ̄∇ ̄+)

あれは、いい歌だなww

いつもカラオケで歌ってる気がする・・・・・うまいかどうかは置いといて:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

今度、友達の誕生日だからプレゼントを何にしょうか考えてるんですが友達のプレゼントより今は、・・・・勉強しないとやばいかも(((( ;°Д°))))

下手したら何かの教科に1がつくかもしれませんo(TωT )

なんか。いや・・まあ~簡単に言うと点数がYA BA  と思った・・(冗談なしでね)

とりあえずいろいろがんばるので応援よろしくですw



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ