俺、今日誕生日なんですよ(=⌒▽⌒=)

いやー友達からいろいろな物をもらいましたよw・・返すの大変ですよ~

俺の友達の妹も今日誕生日だったので、プレゼントあげましたよ~

女子にプレゼントあげるのなかなか慣れないから喜ぶかどうか心配ですよ~(///∇//)

喜んでくれたらいいな~(^∇^)・・・しかし、子供っぽいかな~(?_?)

この頃、ゲームの実況にもコメントが付きましたよ( ̄▽+ ̄*)

うれしいo(^▽^)oいや、マジでコメントくれた方々ありがとうございますm(u_u)m

がんばって、定期考査がんばるぞ^^




それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ