さて、そろそろ三月が終わり四月が始まりますがみなさんは目標など考えてますか?

俺の友達に「生徒会長に俺はなる(-_☆)と言った人がいてみんな目標を決めてんだなと思いました。

俺、何も決めてねーーw(((( ;°Д°))))

え、やばい、どうしようとか焦ったふりをしておいてのマジで考えてないってねww



よし、これ以上自分の事を書くのやめよう。

本題を話そうマジで簡単な話、、、動画が送れない・°・(ノД`)・°・

意味わからん\(*`∧´)/俺が悪いのかパソコン調子悪いの本当にわからない。なので、本当に申し訳ありませんが、動画を送れ次第連絡します。

マジですいませんm(_ _ )m

願わくば

キスと魔王と紅茶やりたい、あまみつそらにやりたい、11eyes-resonaforma-やりたい、これはゾンビですか?二期やらないかなー、シャルルかわい過ぎてやばい、


        本当にすいませんでした