裁判終盤でモヤモヤして過ごしていましたが、そんなときに、スヌーピーの言葉に出会いました。

スヌーピーって、キャラクターくらいしか知らなかったけれど、考えさせられる言葉が結構あるなぁ。

 

 

I don’t have time to worry about who doesn’t like me.
I’m too busy loving the people who love me.

(僕のことを好きじゃない誰かのことでくよくよする時間はないんだ。
僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。 )」

 

子供と過ごす大切な時間を捨てて家出した夫のことで、くよくよしている時間はもったいないな。

 

今日も、こんなママを大好きでいてくれるこの子の笑顔をいっぱい見たいから、前向きにがんばろう!