赤の専門家っているのかな? | いい感じに高尚な感じをかもしだしているけれど
普段通りに更新します。ヾ(>ω<○)【。゜+.нёllо。゜+.】(●>ω<)/゛

赤の事を俄かながらに記事にしてみました。

赤ペン先生がペンタブレットで添削、進研ゼミ中学講座で採用 - ワコム - マイナビニュース

マイナビニュース

ペン先生がペンタブレットで添削、進研ゼミ中学講座で採用 - ワコム
マイナビニュース
進研ゼミ中学講座は、中学生の学力向上と意欲向上の支援強化を目指し、2012年度よりペン先生による添削指導サービスをリニューアル。すでに導入されていた「添削問題のネット返却」において、ペンタブレットによる手書き添削システムを取り入れることとなった。 同社のペン ...
映画『デンジャラス・ラン』ペン瀧川先生プレゼンツ公開記念トークイベントCINEMA TOPICS ONLINE
ワコム(6727) ペンタブレットがペン先生の添削指導用入力装置にNSJ日本証券新聞
ワコム、ペンタブレットを進研ゼミ中学講座の手書き指導システムに提供開始日本経済新聞 (プレスリリース)

all 4 news articles »




新アニメ「K」の先行上映イベント「Kナイト」に参加したら、ワインが...
... でもストロングコロナの+銀+金のバランスが ... ストロングコロナゼロのあのバランスの、と銀と金の光の戦士で行くわ。 ... それにまあバーニングブレイブはどっちかつと「と金」なのかも。 ちなみにと金のボディカラーとかM87光線とか、実ははじめました~♪ ...

と黒の女優魂(8/19スターダム新木場大会観戦記2)
... 今日塗装が終わったとの連絡があって、ミラーカバーを仕事終わりに取りに行って、家に帰って5分後には耳に♪ 5月の大山オフの時、ちょこさんの耳を見ていいなーってずっと思ってたんですが、にするには塗装するしかなかったので、...


gacharider (yosiko@7001)
RT @Ahonakiseki_bot: 青「断トツ巨乳モノ」黄「ショートカットの子って可愛いのに少ないっスよねぇ」緑「ホモは帰るのだよ」黄「ちょ違」緑「俺は企画モノが好きなのだよ」紫「人妻とか好き~」「君たちわかってないね素人モノが一番だよ」黒「SM」「え?」黒「SM」「」
2012/08/31 20:17:02

YMM_TTR (Kotaro Fuma)
@kichi_jitsu @siropun2 備…井伊直政ですか!行ってみたい。
2012/08/31 20:17:03

sait0_maki (くずの中のくず春巻き野郎)
RT @KUSOLAB: 61)『モンスターハンター』ハンターの太刀は「気刃大回転斬り」をすると光る。おそらく空気との衝突で熱、または白熱するのだろう。発する光がなら900℃、まばゆく白熱するなら1500℃。速度は前者がマッハ3.9、後者がマッハ5。こんな攻撃を受ける ...
2012/08/31 20:17:03


優しい赤 福原美穂 【歌詞付き】