先輩ズのキャラソンは蘭丸さんが好きです。
というか蘭丸さんが好きです。蘭丸さん(攻略させて)欲しい。
午前授業→指導のもと課題制作→夕飯→小論文作成→あ、朝日眩しい
っていう、普段は
午前授業→昼寝→あれ夕飯だ→仮眠→あれ夜中だ→就寝
…のぐーたらな生活をエンジョイしてる私にはキツすぎてイジけるような
2週間を送ってました(最終的に拗ねて保健室で寝ました←あ ほ)
きっと高校生活最後になるであろう、保健室と先生に挨拶がてらね←
あとよくわかった、ストレス感じると私は消化器官が壊れる。
なんだかあと1週間で沢山の"最後"があって寂しいなあ。
諸々の課題は今日終了しました(´ω`)目標終了日が20日だったから
勝った気分だね!いえい!
あとあれだなーみんなバイト初めて偉し。
中学の友達は蕎麦屋で働くそうな! 私は最後のテストが終わったら職探しします(´ω`)
なんせ4月に欲しいゲーム3本とかもう破産乙じゃね!