こんにちは!こんばんは!.*˚



美容と健康、心のプライベートサロン

ビューティーカラースタイリスト


北出裕美(きたいでゆみ)です



Instagram → yumi_fashion_

コーディネート参考にしてねっ✧︎





2020年は土台作りの年なんだってさ!!






プライベートでも、お仕事でも、


なんでも『自分でやらなきゃ!』


『やれるようにならなきゃ!』


と思って、それが当たり前だと思ってました。






『苦手だなぁー』『嫌だなぁー』と


思いながらやるから結局諦めてしまったて


続かないのね。いつも中途半端になる







でも、得意なことは引き受けて、


苦手なことはお願いする。それででいいねんで


これからは「助け合いの時代」に入ってるから


って声をかけてもらい。 心が軽くなりました




出来ないことは得意な人に任せよう。


自分にしか出来ないことは沢山あるんだ。


と築かされました。






2020年はみんなが土台作りの年!



その流れを私もちゃんと掴み0から


土台作りをスタートさせていこうと思います。





Dear’sも少しづつですが、


今よりもっと楽しくなるので


今後のお知らせを待ってて下さい\(◜▿◝ )/♡






Dear’s ~ディアーズ~ では


様々なメニューをご用意しております!





ご自身にあったメニューをお選び下さい ◡̈*.。






LINE@ >>> @trp9038z

(@お忘れなく!)



yahooメール

dear_beauty_health@yahoo.co.jp