はろー!(´∀`*)

美容と健康、心をテーマに

目の前の人を笑顔にするディアーズ☘️



ビューティースタイリストゆみです♡

Instagram>>>dears0901

Dear's♡ゆみ>>>yumi_fashion_

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






行ってきましたー!



念願の田植えに(*´꒳`*)ハート








篠山にねー。

私が大好きなご夫婦がいるねん。



篠山の古民家にすんでるのー!


https://ameblo.jp/x1988x1992x/entry-12192819741.html





大好きな場所、大好きな人、

癒しの場所、、(*´꒳`*)ピンクハート




去年も呼ばれたんだけどね、

仕事の都合で泣く泣く断念えーん







1年越しに叶いました(´∀`*)ピンクハート



私と愛方ちゃん♡笑




めっちゃ楽しかったよおー╰(*´︶`*)╯キラキラ


都会じゃ、体験できない事やから
ずーっとしたかってーん照れ



今は機械で植える所が多い中
篠山宅では1本1本丁寧に植えてます。




"1本の苗から3000粒のお米が出来る"と教えてもらいました。

 




 そしてその人が踏みしめた土で育った

お米・お野菜はその人にとって

凄く栄養があるんだってーおねがいラブラブラブラブ







自然の力てすごいよねー。

目に見えないパワーが働いてるんやね照れキラキラ










そしてこの日が【一粒万倍】って

言うのも初めて知りました(^-^)星!




次は秋の収穫がたのしみです(*´꒳`*)ハート


自分が植えたお米ちゃんが
大きくなるなんて嬉しいよねー╰(*´︶`*)╯ハート








今日の写真は佐古カメラマンさんが

撮影してくださってます(о´∀`о)ルンルン







クローゼット整理 


クローゼットに眠ってるお洋服はごさいませんか?今、お持ちのお洋服でコーディネート提案します。買い足す前にお持ちのお洋服をいかしますっ


2時間コース(トップス&ボトムス)

3000円+交通費


3時間コース(トータルコーディネート)

5000円+交通費



 同行ショッピング 


なりたい自分になりませんか?お客様に似合うお洋服選びお手伝いします。コーディネート提案もさせて頂きます。


3時間  3000円+交通費(お茶代別途)

延長料金30分500円

鶴見・梅田・心斎橋 付近