2024年になってから

笑える位に金欠です笑い泣き笑い泣き


物価が上がっても

生活リズムや内容が変わっていないから

そりゃ必然的に使う額は増えるわな


当たり前のことに気づいたゲロー



そして久しぶりに

先ほどビットコインに参戦しました

bitFlyerを使っています


Tポイントを入れていたのですが

24,000円を何もせずに

置いておくのであれば

引き出して投資信託に回すか

ビットコイン買うか

どちらかだと思って購入


買ってから下がり続けています笑い泣き


ないモノとして考えているので

気にしていませんけどね



そしてSTOCKPOINT for CONNECT

貯まっていたポイントを

王子ホールディングスに変更しました

あと100ポイントちょっとで交換できるので

王子の株主様にもなれそうですニヒヒ


現金を株に回せる余力はないですが

こうやって地味に株に交換していきます




そして「巨大地震注意」解除されましたね


しばらくすると

防災グッズも落ち着いてくるのではと

思っています


買い足したトイレが届いたら

いろいろと再確認をしようかなと思います

実は使い捨ての下着も買いましたデレデレ


紙パンツをと思ったのですが

紙パンツ履き心地悪いし

別のを選びました


でも普通のやっすいパンツの方が

お値段安かったなとポチってから

気づきました笑い泣き

焦るとロクなことしないですねニヤニヤ