地味に大和コネクトに4株だけ
持っているMUFG


そんな小物の株主にも案内がきました


10万で1万円いただけるのであれば

預けますが

これ以上銀行口座

増やしたくなかったんだけどな笑い泣き



MUFGは三和銀行時代に

学校の近くと当時の家の近くの支店の

2つの口座を持っていましたが

どちらも解約してからは

すっかり疎遠です


当時はバイト先の入金に

銀行だけでなく支店まで

指定とかあったのでねニヤニヤ



このキャンペーンで再度開設の予定ですが

口座は会社の近くの支店にしました


微妙にどこの支店もアクセスが悪い笑い泣き



10万円を1年定期にすることで

いただけるようなので

1年後には解約かも滝汗


これ以上増やしたくないのよね



SMBC,みずほ,楽天,SBI


これ以上いらんくね?

まあMUFGは日本で一番大きいらしいので

持っていても良いのかもしれないのですが

現金貯金額が1,000万を超えるなんて

ありえない私に

こんなにたくさんの口座がいるのか?


窓口に行くことはほとんどないのですが

MUFGに預ける必要ってなさげニヤニヤ



まぁそんなことを思いつつ

日曜日にピコピコ申請しました

マイナンバーカードが上手く使えなくて

イライラしましたムキー


口座が出来てから

キャンペーンに申し込みをして

その後定期に預け入れ


まだまだ長いなぁゲロー

1万円は大きいからやるけど

面倒くささ半端ないですゲローゲローゲロー


残高こんな感じなのに

これ以上口座なんているの?笑い泣き


流石にMUFGに預ける10万は

ここから捻出するわけではないです


あ、いざという時のための新札

という名のタンス預金があるのですが

紙幣が変わったので預け入れて

新紙幣に変えた方が良いのかな?


新札って

必要な時にだけ変える人の方が多いのかな?

私は五千円札と一万円札は

何枚か新札を置いています


資産カウントしていないので

これぞ ガチのへそくりですニヒヒ



新札の流通まで時間がかかるだろうし

お年玉じゃなくてお年賀の

お金の準備の時に新札に交換でいっかニヤニヤ