あっさりと

目標を達成してしまいましたニヤニヤ

株式1万円以上

投資信託50万円以上を達成ハート


株式は足りないと思っていたのですが

三菱UFJが思った以上に値上がりし

セブン銀行が3株交換できたことで

達成となりましたデレデレ


ただ心許ないので

セブン銀行をもう1株交換予定ですウインク



STOCKPOINT for MUFGはこんな感じ


あと130P程不足ですチーン


週末にガソリンを入れると
10P程は入手できるので13週間
あと3ヶ月チーン

STOCKPOINT for MUFGは
その交換が終わったらしばらくはお休み
CONNECTでの運用を頑張ろうかなちゅー

週明けに特定口座で購入して
一般口座分を売却して
すっきりさせたいです


今のへそくりはこんな感じです


貯金が上手にできない

散財家のアラフィフの現実なんて

こんなものですよ チーン


現金が突然増えている時期は

楽天銀行のハッピープログラムの

ステージをあげるために

15万円を入れていた時のものです


今の普通預金の残は104円だけどね笑い泣き