SMBCのOliveゴールドカード

2023/3/27〜2023/8/21 100万円達成

イオンカード 50万達成→ゴールド
2023/7/28〜2023/10/17

VISAゴールドカード(NL)
年会費永年無料100万円修行 
2023/10/12〜2024/5/4  100万円達成

もう少し累計金額が多いはずなのに

おかしいなと思っていたのですが

達成状況が94万円だったので

もう少し時間が掛かると思っていたら

どうやら反映に時間差があったようでした


100万円修行達成しましたキラキラ



えっと...

ゴールデンウィークも達成のためにと

せっせと散財しましたよ滝汗


だって足りてないのだと思っていたし笑い泣き


網戸のネットとか?

ガラスクリーナーとか?


網戸のネットについては

祖父の家の網戸がやぶれて

フレームだけになっているのです


必要性は高くないのですが

網戸がないので窓が開けられず

窓が窓として機能していない状態


暑くて部屋の空気を入れ替えを

したかったのですが

が入ってくると嫌なので

窓が開けられませんでしたチーン



ということでカインズで購入


網戸張り替えネット 

虫を通しにくい 26メッシュ

ブラック 幅91cm×長さ2m

お値段は398円


でもこれどうやって貼るの?滝汗

店員さんに聞くと

ゴムをフレームに挟んで留めるらしい滝汗


ただゴムの幅が色々ありましてゲッソリ

サイズを確認しないとダメなようです


なのでネットだけ買って帰りました

ゴムはコーナンで買うかな?


誰も住んでいない家なのですが

時々親戚なども訪れており

微妙にアプデしています


これ以上はもうないかな?ニヤニヤ