SBIのクレカ積立の情報が出てきましたね


10月以降はカードの利用額が

ポイント付与率に関係してくるのであれば

プラチナプリファードを

追加で持つメリットが全くない笑い泣き


年間300万円もカード使うとか

私の年収では無理ですからね


積立だけはOliveのゴールドカードに

設定しているのですが

カードの年間の利用額で

ポイント付与率が変わるのであれば

NLゴールドカードに変更せねば...です真顔


まとめてみました


11月以降は利用額が10万未満だと

ポイント付かないのですねチーン


ポイント還元率については

10月まではキャンペーンの名の下に

従来の付与率なので

10月までに対応すればよいし

カード切替の初年度は

最大の付与率が適用されるようですが

忘れないうちに変えておきます真顔


10万円の積立は4/10までに設定すれば

初回となる5月分から適用されるそうですが

10万円の設定なんてしたら年間120万円滝汗


生きていけるのだろうかゲッソリゲッソリ

設定額をどうするのか少し考えます真顔