​Pontaポイントとログインで
貯めたスタンプでゆるゆるポイ活中

夢を見ました
オーブンが壊れて購入するという
内容なのですが
機能も何も見ずに
ただただ今のものと同じメーカーのものを
プルダウンリストで一番高い(大きい)ものを
ヨドバシドットコムで買っていました不安

夢の中でのお値段は11万円強不安不安
カードの引き落とし額が
また爆上がりするなぁと思って
目が覚めた今朝の出来事でした泣き笑い

さてさて
ENEOSの株に交換したので
ポイント残高が減ってしまって寂しいです悲しい

StockPoint for MUFG は 302.3P


Stock Point for CONNECT は 32.15P


合計は 334.45P 
何かの株に交換したくてもできない泣き笑い

地味にまたコツコツ貯めるしかないですね

ユニクロもキーエンスも高すぎるので
ひとまず今回は日清食品に18.88Pを投資知らんぷり

また2,500円くらいになってくれたら
どこかの株に交換できないか
考えることを楽しみにしますニコニコ

今はVポイントはSBIでは使えませんが
Tポイントと一緒になったら
SBIでもS株にも使えるみたいなので
ゆるゆるポイ活がんばりますニコニコ