昨日が今年最後の投稿かなと

思っていたのですが


インビザラインGO やり直し2枚目



寝てる間に食い縛っていたのか

奥歯の浮きが落ち着きましたニヤニヤ

(喜んでいい理由ではないけど)


でも横に飛び出ている箇所が

舌に時折当たって気持ち悪いです


さて残り110日

きっちり歯医者に通える訳じゃないので

ズレるでしょうけど…4ヶ月弱か


実はうんざり気味なので

カウントダウンしつつ

自分を奮い立たせています


投げだす気はないけど

飽き飽きしてます


正月明けに出社しても

歯並びあんまり変わってないから

見て見てー!変わったよね?ってのも

出来ないし

楽しみが無さすぎて…


劇的に2番が動かないかなぁ

無理だろうけどさ


繰り返しになりますが

皆さま良いお年をお迎えください