10日目なので夜に付け替え予定でしたが

明日の夕飯は焼肉の予定!ウシシ


歯が痛くて食べられないなんて事態や

丸飲みしないといけない事態は

ぜーーーーったいに避けたいため

交換は明日の夕食後にすることにしました



そしてゴムタイプの歯間ブラシの

お試し品を使ってから

すっかり気に入ってしまって

ドラックストアで買って使っています



そのため

夕食後の歯磨きに歯間ブラシも追加され

どんどん長くなっていますアセアセ


インビザラインを始めてから

汚れが気になって


夜しか使っていないけど

40本入りなのですぐになくなりそう



通院まで2週間


その時に虫歯が見つかったらどうしよう

ドキドキしながら毎日歯磨きしています


マウスピースをしてるから

自浄作用が働かなくて虫歯とかイヤだーーー