3枚目は平和です


次のマウスピースが入らなかったら困るので

気が向いたらチューイーを噛み噛みしてます


ただムキになって強く噛んでしまうので

長くは噛みません


噛みー噛みー噛みー

しゅーりょー



ところで

私は歯科医院に勤務しているわけではないので

口腔写真などが撮れなくて

伝わりにくいと思いますが


お悩みは

前歯の横の歯が前歯の後ろに重なっていること



ステージ#01 のマウスピースで説明すると

赤い歯です

出ているのはアタッチメントです

(上の歯歯



重なっている部分はフロスを入れたり

ポイントブラシで磨いたりもするのですが
絶対に綺麗には磨けず
毎回磨き残しが出ています

もちろん他も凸凹はありますが
一番酷いのはココ!

この歯が凹んでいるので
前歯が余計に出っ歯に見えます

ここがどう変わるか
マウスピースを見比べているのですが
手持ちのマウスピースでは
変化が分かりませんでしたぼけー

変化が見えてきたら
やる気アップ上矢印するんだけどなぁ…

インビザラインやってる方で
全マウスピースを受け取ってる方も
いらっしゃるのを見かけると
私も全部比べてみたいー!と思ってしまう

ワクチン1回目打てました!笑い泣き