ライズのデモ版、ダウンロードできるようになってますねw

 

ん~。あれな、女性が人気出そうな感じじゃないのは、

モンハンの伝統といえましょうw

 

ということで、ダウンロードしてみましたw

うちはネットが遅い(ADSLw)ので、30分ぐらいかかりましたw

 

あ、そうそう。なんか、年末のアプデで、SDカードを

わざわざ取り出さなくても、USB経由で取り出せるようになりました~w

SDカード取り出すには電源切らないとだめなので便利ですw

で、デモのクエストは30回までで、討伐クエ2種類と

訓練2つですねw

 

まずは、基礎訓練クエスト行きましたw

 

武器は選べましたが、へたっぴなので、双剣でw

エクスプロアでは、ライトボウガン大好きでしたけど、

いろんな弾の種類を選んで…とか無理かとw

というか、MHP3のときも、ガンナーやったことなかったしw

 

剥ぎ取りw 素晴らしい。モンハンて感じがしますねw

 

あと、初めて知りましたが、スイッチって動画は30秒まで

なんですねw Tiktok的な短さですねw

Youtubeも規制いっぱいですし、ParlerもAWSから締め出されるし、

逆にTiktokの時代ですかねw 

 

ということで、3匹倒したら、なんか帰りはマップから

一気にもどれる「ファストトラベル」って昨日があるようですw なによりw

 

で、クリアw

 

まあ、今回基本操作だけだったので…

このあと、モンスターにまたがる練習の訓練もあうrので

楽しみw グラサン