小4ちゃんは夜遅くまで塾に通っていますので、

車でのお迎えが必須です。

 

で、帰りに軽食を持っていくのですが…。

がんばって、パズーのアレっぽいのを作りましたw

パズーのは、単に目玉焼きでしたが…

がっつりチーズを食らわせてやりましたw

 

パンにバター塗って、ハム載せて、かるくウインナーの薄切りも

ちらして、ピザ用チーズガッツリですw さらに卵をのせてやりやしたw

…まあ、ガチャを引くこともないんですがw

 

さて、ガチャのない世界へw

昨日のリオレイアは13/24でしたので、その次ですw

報奨金もダウンしてますし、余裕ですかねw

 

まあ、ホットドリンクは持っていきますw

 

結構逃げ回られましたが…。

左のちっちゃいのではなく、右側の横たわってるヤーツが

討伐対象のドスバギィですww

 

しゃきーんw

ていうか、練気ゲージ、回転斬りあてて、

のこぎり化wしたあと、再度当てると、のこぎりの

ところの色、変わるねw うへー。

 

ナルガのときって、縦斬りと突きだけで

たたかってましたから…あれは、何をやってたんだかw グラサン