そうそう、まず、やらないといけないのは、

出発前の温泉ですねw そもそもクエスト開始時点の

体力やスタミナが全然違いますw

 

あと、ドリンクも飲みますw

というか、温泉+フルーツ牛乳的な感じで、

幸せですなw

 

あと、上半身、裸がいい感じです。

エクスプロア時代の16yuki氏を思わせますねw

で、これな、切れ味。

と、ここ、凍えてますが…これも、ドリンク飲むのね。寒さ対策の。

砥石がいるのは覚えてましたけど、寒さよけのドリンクとか、100%

忘れてましたw

 

あと、向こうにボルボロスいますけど、今回は、

なんで、ムシムシですw

 

ただ、ちょっとぶっ叩いて見たんですけども、

逃げられました…orz

 

これね。臭い玉とか、ペイント弾とかぶつけて、

追っかけて、寝てたり食べてたりするところを、さらに

フルボッコにしないといけないんでしたね…orz

 

エクスプロアって、ステージ切り替えとか無いので、

これも、100%忘れてましたw

 

ということで、これw

場所わからないので、攻略サイトは書かせませんw

大助かりですw

ただ、このサイトでは、20%しか発掘できない事になってますが、

竜骨結晶集めるクエストのせいか…。対象の場所にいったら、

100%げっとでした。なによりですw

 

ということで…w

あざーすwグラサン とりあえず、1日1クエづつ、リハビリしてまいりますw キョロキョロ