久しぶりにPSPを引っ張り出しましたけど…

というか、11月27日にエクスプロアのサービスが終わりますと…

ライズまでに時間ありますしねw

 

手持ちのモンハンといえば、これしか…orz

うーんw

この当時は16yukiではなかったようですw

読みは同じですけどもw

 

おおおw

たまたまですけどもマギュルw

いまの限定討伐イベのドロップ装備と同じw

足もとジンオウガっていうのも、アレですね。

 

あと、担いでるのガンス?かな。

エクスプロアの指一本操作に慣れているので、

俗に言うモンハン持ちwは、もう無理じゃないかなぁ…。キョロキョロ

 

 

あ、ということで、あつ森ですw

大漁やで~www

がんばって、水をやったかいがありましたw

というか、もう、バンバンしょぼいジョウロが壊れますw

 

なんなんでしょうか?

そもそも、夏の水着を着たまんまやんけw

 

あ、あと、変な人と会いましたw

ほうw おなかのチェック模様がかわいいw グラサン