久々に、マリオカートツアーにしゅっぱーつw

いくつか前から、ツアーを走破すれば、レア確定ガチャなんでしょう?

 

ということで頑張る気になりましたが…

この船のステージたのしいw 久々なので、

随分前のツアーから、あったのかもですがw

 

あと、あつ森w

パチンコのレシピw

アニメとタイアップする例のあれか?

まあ、ウソップのやつやなw

そしてこの顔であるwキョロキョロ

 

イラッとしますなw

小2ちゃんも、しましま着てること多いので、

なんか、似てる気がしてきた。

 

ちな、小2ちゃん(=自称長男)の宝物↓

すえっこやね。完全にw

 

そんな末っ子農園では、かぼちゃが採れましたw

毎日水やりすると、3個なるのかしら?

しょぼいジョウロのレシピしか知らないから、

この数に水やりすると、2日目には、確実に

壊れるんですけどもw ジョウロww

 

切れ味が赤になるような

しょぼい武器がない唯一のモンハンw キョロキョロ

雷鳴の霊晶がx474…。順調…なのか?グラサン