ハロウィンなのは、あつ森だけじゃなかったw

 

ま、あつ森ですけどもw

おおう、注文通りに屋根が緑色です。

けども、家のサイズがでかくなった感じはしませんが。orz

 

一回りおおきくなってる??

別途の先に隙間ができとるw

 

あと、かぼちゃ状況ですが…。

ちいちゃいの始めてみたw

というか、3つになるのな。あと昨日植えたやつは、

まだ、小さい実もつかないのなぁ。

 

あと、初めてちゃんと博物館の中に入りましたw

まじかー。こんなにちゃんとしてたのかw

これは楽しすぎる。ポケモンGoの図鑑とはわけが違うw

 

 

あ、エクスプロアさんは、順調です。

これなら、明日には、素材全交換行けそうな気がする~w