とりあえず、エクスプロアに動きがないので、

あつ森ですw

 

ハロウィンのかぼちゃで来たっぽいですw

白いw

とりあえず、もう一つ苗を植えておきましょうw

10個なえかったんでw

 

あと、ちょっと褒められましたw

へやのなかにリングコンがあるのが良かったのかもしれませんw

 

あと、錦鯉釣りましたw

以上、今日のあつ森の結果w

基本、小4ちゃんに怒れるからやってる

だけだしねw

 

あ、そういえば、伊集院さんの深夜ラジオで知りましたがw

 

ほほうw

大爆死だと思っていた、ソシャゲが復活ですw

 

エクスプロアも、

エクスプロアworldとかという名前で

復活してほしいものですw

 

とりあえずは、雷ですねw

x286晶なので、まだまだですね。キョロキョロ