ハロウィーン!キタコレw

 

小4ちゃんからの、あつ森の進捗報告を求める

圧が盛り上がってきたので、久々にあつ森を立ち上げましたw

(↑あつ森だけにw)

 

10月に入ったからなぁ。まあ、ジャック・オー・ランタンの

時期ですねw

 

今度こそ、ちゃんと10月31日に、あつ森を起動したいものですw

俺氏の誕生日9月でしたが…。ポストにはいってた手紙に

ケーキが添付されてワロタw

床においてしまいました。orz

 

あと、中央奥に、リングフィットアドベンチャーがw

毎日お世話になっているので、感激ですw

あと、近づくと、「ふよふよ」と動きますw

 

あと、10月30日までに、ハロウィンの仮装とかも

準備しないといけないらしいw まじかよww

 

とりあえず、仮装のグッツように、かぼちゃを植えましたw

何色のかぼちゃができるかは、できてみてからのおたのしみとのこと。

楽しみですなw

 

あ、あと、エクスプロアさん。

昨日のガチャのライボは、x2確定のときに

でたので、たまたま2本持ってました。w

 

まあ、上位以降での活躍ですが、

先月の、二人でランス持ちw と同様

二人ともライボにしてみましたw

上位が楽しみすぎるww