モンスターハンターエクスプロアは~

おしまいDEATH!wwえーん

 

まあ、なんていうんですかね、

この時点では、

「まさか!5周年は、ほぼスルーでしたけども、

 ここにきて、高難易度か!びっくり

などと、ノーテンキにおもっておりましたが…。

 

まさかの課金禁止のためのアップデートとはwガーン

 

マジか~w

モンスターハンターライズのリリースまで

持たなかったかぁw

 

まあ、ゆーても、スイッチ結構でかいので、

流石に電車で、サラリーマンがやるのは

悪目立ちしそうだし…とは思っていたけれどw

 

続けたいな~。モンハンw キョロキョロ

 

あ、そうそう。終了が平日の15:00かぁ…。

ログインしたまま、終了を迎えて、オーバーロード

ごっこがしたかったのにw てへぺろ

 

さておきw

ただ、あと2ヶ月=4周目の5属性目まで…って

ことですな。となると…。いま、こんな感じなのでw

…こんなことしてるから、サービス終了するんやでw

課金せーやw

 

ので、単純計算で1ヶ月1000玉。

あと、探検ナビで1ヶ月500玉ぐらいは集まるから

月1500玉ぐらい使えるかな?

 

これは2ヶ月連続で、ガチャ全踏破すごいのニャw

2連発ですなw イベガチャも行けそうw

 

…ただ、あと2ヶ月、コレまで通り、

強襲くるのかな? くるといいなぁwwグラサン