博物館ができましたw

 

まあ、リングフィットアドベンチャーは、

ほぼ毎日やってますが、あつ森は、たまにしか

やりませんしね。

 

小4ちゃんの「あつ森どうなった?」の圧に

負けたときぐらいですかねw

 

で、モンハンRISEはじまるまでは、

少なくとも、存続していただきたい、

マイ・フェイバリット、エクスプロアですけどもw

とりあえず、もうすぐ交換期間が

終わりそうなので、限定討伐イベのポイント交換しましたw

相変わらず、がっつりポイント余りましたw

 

あ、ところで、アルテマさんの掲示板に

こんな書き込みがw

たぶん、太刀の話だけど、

言ってる状況としては、あ、これなw

 

最初から100%になっていれば、会心共鳴など

飾りです。偉い人にはわからんのです。

ということですなw

 

…あれ?ライボでコレなら??

めっちゃ回復する、神威動画でよく見るアレが

神威じゃなくてもできるのではw

 

で、こちらw

攻勢会心術【中】で+30%

毒会心【中】で+30% あと素の会心が+39%で

ほぼ100%!

 

ただ、各エリア3回までですがw

なんか嬉しいwグラサン