ほぼ、しくじり先生をみるためだけに

abemaTVみてますw

 

とりあえず、週が変わるまでは、無料で見れるみたいですw

 

伊集院さんのSEGAアーケードの回、最高でしたw

カズレーザーさんのコンシューマ回もよかったですけどもw

 

Youtubeだと、10分程度ですけどもw

ぶっとんでんなぁ。

職場にも、このタイプのかたもいらっしゃいますが、

勝てる気がしませんねw (何で競って?エクスプロアかな?w)

 

この前の小林アナの回も、強烈でしたけどもw

どれも最高ですw

 

ちなみに、abemaでフルにみましたけども…。

アメブロが燃えすぎるので、コメント欄は閉じたw

とのことでしたが…。

あるがなw More More Happy www

 

 

さて、エクスプロアですがw

 

5分以内の周回のおかげで…

とりあえず、2個目の素材も集まりましたw

 

ま、レアドロップは、出てませんけどもw

 

よっしゃ!今月のミッション完了!って思ってましたけどもw

うーん。残ってましたwグラサン