ほとんどやってない、あつ森ですがw

これって、Switch Onlineへの加入が必要なのねw

 

CAPCOMに課金してないのに、任天堂に

課金してる場合じゃね~w

 

まあ、Switchだし、モンスターハンター ライズ買ってから

考えますかね?

なんか、黒澤モードとかありそうw 

 

ただ、Switchも、スマホに比べたら、でっかいので、

できればエクスプロアが盛り上がって欲しいw(白目w)

 

あ、そうそう。お知らせ来てましたねw めずらしく更新のw

まじか!

ついに、高難易度とかなにかやってくれるんやろかw

 

 

…ま、わかってるんですよ。どうせiOSの不具合への

対応ですよねwえーん わかってはいるものの、ちょっと

期待はしてしまいますね。 少なくとも週末の間は

夢を見たいものですw 

 

で、キリンがきましたねw

 

とりあえず、ガチャ絶好調でしたので、

 

タブル猫武器(ただし、HP維持不安)で勝負ですw

 

さて、出発するとこーなりますw

出発直前は、でかいランスもってるので、

勇ましい限りですw

 

ということで、

 

からの~

うーん。明日も仕事なので、今日の進化は一個だけですwグラサン