小4ちゃんが、御飯のあと何か作ってましたw

畳んだ紙を、広げると…。下からクラッカー?

ケーキ??一番上は、風船ですかね??

 

はい、閉じましたらこんな感じw

 

う~ん。見目的には、保育園の頃から成長がない…。

と思いましたが、紙を広げたときに、ケーキが立ち上がるような

ギミックために、閉じたときに上の真ん中あたりに切り欠きが

できているあたりは、なかなかに成長が感じられますw 

さすが、中学受験ガチ勢w

 

 

エクスプロア神…。並木様かな?

からのプレゼントも有りましたw

 

イベントチケット5枚は、防具かぶりで

ダダ滑りでしたけども、あまった1枚チケットで~w

 

あ~。令和おじさん総理の派閥(←フェイクニュースやめーやw)

日本を明るくする会(=通称「ハゲの会」)やぁ~~~w

頭、ぴかぴか、やんけ~w

 

きましたわゎぁグラサン

 

アルテマさん調べで、ランキング2位w

 

はい!ただいまのイベントのポイント収集状況は、こんな感じですw

さて、もうひと頑張りですw