駄目だこいつ… 

早くなんとかしないと…

丸坊主どころじゃないw

ボウズは、スピーカーだけにしていただきたいw

 

とりあえず、買ってみましたw

まだ届いていませんがw

 

うーん。前はよく、パンク修理とか、

タイヤ、コーカーンw (平成ライダーっぽいw)

してましたけども。

 

そういえば、電動アシスト自転車を買う。

=ちびっこの保育園の送り迎えをする!

だったので、電動アシスト自転車のタイヤ交換は

初めてかも?後輪ばらすの、普通よりめんどいかしら?

 

あと、前輪のスポークも、ぽっきぽきなんだよなぁ。駅前の

駐輪場のガチャwってやるところがぶつかってる気がする。

スタンドたてずに、ごりごり押しのけて止めたり

出したりするスタイルなので、どうしてもアレですな。

 

こっちは、型番調べたり、ちょっと面倒っぽいw

20x2.125と違って、長さがミリ単位であわないと

まずいのでw というか取り替えるのめんどい。

 

とはいえ、ぽっきぽきだと、自転車屋さんが、

タイヤごと買い替えな!って言ってきて、それも

めんどいしw

 

さて、エクスプロアw

なんとなく双剣で、戦ってたら、

真鬼神化が、連続でできていい感じだったので、

やれるかと?

あっさり、やれたがなw

真鬼神化の鬼神回避無敵すぎw

 

ただ、オートばっかりしてたから、ちゃんと見てなかったけど、

高級耳栓つけてなかったw ↑の動画中も、めっちゃ頭抱えてて、草ぁw

 

とりあえず、高耳だけはつけてみましたw

 

探検ナビの最大の50,000,000を、とりあえずの

目標としたら、だいたい折り返し地点ですなw