豚汁つくりましたw

旨しw

まあ、ガチャは爆死でしたけどもw

 

そうそう。エクスプロアさんも5周年来なかったので、

だめかとおもいましたが、限定討伐も、共闘狩猟戦線も

来てくててますw ありがたや~w

 

しかしね~。硬膜なんよw

フルオートとは行きませんなぁw

ま、基本オートで、最後だけ頑張るスタイルなので、

めっちゃ時間がかかりますw

 

それでも1時間以内には、探検ナビの

3回クリアはできるので、良しとしましょうw

 

あと、イベの方ですけども…。

なんか、スノークイーンが使いやすすぎるw

武技で真鬼神化して、回避切りをくりかえして、

武技切れたら、乱舞して武技P回収からの再度武技w

で無限ループw

 

真鬼神化中の回避切りは、回避時間が長すぎるのか

ほぼ無敵なので、楽ちんですw 双剣はそもそも

オートでダメージ出やすいので、今回のガチャ当たらなかった、

なかーまwの皆さんにはおすすめですよんw グラサン