イベントきたw

 

ん~。

うんと前ですけど、16人討伐戦の頃に、

でかいモンスターが、さらにでかくなって、

それを全員で倒すw ってやつ。

 

ので、イベントのときって、もういっそ、

極地強襲ででてこないような、ちっちゃい

モンスターを拡大して、そいつをボコりたいw

 

あと、いのしし山盛りとか、

ボス倒すまで、無限アピポスとかの高難易度とか

まえは、いろいろあったしね。

 

もう、新しいモンスターは大変だろうから、

そういう、組み合わせでなんとかなりませんかね?チュー

 

 

ま、今日も残業だったので、あんまり素材も

集められてないですw

火、氷に比べて土の霊脈や、霊晶のすくなさよw

 

 

そうそう、残業。

帰ってみると、小4ちゃんは塾で不在で、

小2ちゃんが、めっちゃママにブチ切れられてましたw

 

うむむのむ。

保育園の頃に、小2ちゃんが「ぶーにょ。ぶーにょ」

言っていたのでw 小2ちゃん、家庭内では、ぶっちょす

と呼ばれてますが…。

 

小4ちゃんの塾終わりで、車でお迎えに行くのですが、

まあ、心に思うのは、ぶっちょす  Lives Matter. orz