さて、接待ランスでペアルックですw

 

しかもあまりありw

なんとなく、楽しそうな気がしたので、

2つを最終進化させましたが…。

これ、狩場のお守り進化のときに、晶不足で

泣きそうな気がするw

 

 

泣きそうといえば…。流行にはだいぶ遅れていると

思いますが、bluetoothのスピーカーを最近買ったので、

ブログ書きながら、ずーっとyoutubeで音楽聞いてましたら…。

人気出るのわかるわ~。とおもって聞き流してましたが、

ちゃんと歌詞聞いたら、アレな感じじゃない??

 

たぶん、俺氏がおっさんだからだと思うんだけど、

これ、たとえば、うちの小4ちゃんが、こんなふわっと

した理由で泣かされたら、こいつのケツの穴に

ヴォルフ突っ込んで、徹甲榴弾を全弾武技中発射

したろうかなっ!って思いましたけどもw

 

もう、目線が、主人公目線じゃないですもんね。

振られる彼女側の、パパ目線というw

 

とはいえ、みなさんのこの曲に対する評価は

高いんでしょうね。 あーあーあーw てへぺろ

 

あ、おっさんなので、たとえが輪をかけてあれですけども…。

 

これ、当時女の子にも人気あったと思うんですけどもw

爽やかな歌声に騙されがちですが、

「あんまピンと来なかったけど、

 水着みたら、ドエロかったから、

 めっちゃ好きになったわ~w」

ってことでしょ??ニヤリ

 

髭男爵(一文字多いなw)さんのも、

「悪くないんだけど、俺もうワンランク上と

 付き合えると思うんだよねw

 セフレ止まりかなぁ。とりあえずまだ

 付き合うけど」

ってことでしょ?? キョロキョロ

 

…う~ん。1993は、そう言われてもしゃーない感が

ありますけど、男爵(もう、完全に間違えてるw)のほうは、

無理あるなw グラサン