小2ちゃん、小学生ダンスィなので、

好きなものは、カレーライスと、スパゲッティですw

 

朝ごはんに、カレーリゾットやで~w

と言ってたんですけども、「カレー」の部分しか

残ってませんでしたw

 

なので~w

これが出てきたときの、嘆き、半端なしw爆  笑

 

カレーリゾットの上に、生卵とピザ用チーズが

たっぷりですが、ちゃんとカレー味ですw

 

平日ずっとみてて、土日作るやつを考えてたり

考えてなかったり、ラジバンダリw

ありがたや。ありがたやw

レシピのおかげさまで、美味しくできました。

 

まずは、レシピ通りに進めます。

水と米とルーw これをチンだけでカレーリゾットができるとは!

 

料理初心者と、オカンにありがちな、

レシピにない、野菜投入w

 

玉ねぎ、人参、ベーコンw 人参どこいったwびっくり

 

ま、上に乗っているチーズを

スプーンで掬った時点で、なにかを

感じたようで、あとは、ニコニコ食べてましたw

 

あと、小4ちゃんの

「パパの作った中では、一番うまいw」

という、ナイスアシストもありましたw

 

たしかに、カフェごはんうましwラブ

今回、バター、ケチャップ、牛乳インでしたw

 

 

そんなこんなで、小2ちゃんを

喜ばせていたら、ガチャの神様がw

かぶりですけども、これはちょっとうれしいw

 

もう、上位高速周回待ったなしw

ダブル双剣w オートもバッチリw 照れ