共闘狩猟戦線Ⅱ【雷鳴】に行ってみましたw

 

2ステージ構成で、最初は普通の二頭で、

次のステージに、硬膜個体です。

 

とりあえず、硬膜剥がして

ワンパンのときに、ヴォルフの

徹甲榴弾の残量が0だと困るので、

一応手動ですw

 

ただ、武技中は、ヴォルフの特殊弾が

敵に追従してくれるように、Autoモードに

ときどきしてますけどもw

 

ということで…。

ん~。

結果的に1/2止まりでした~w

さらに、その後は、Autoでいいか…と

おもって、ほったらかしたら

残り時間が3分きってましたw

ちゃんと最後まで手動でやるべきですねw

 

でも!最大128万でましたw

でもこれ、ちょっとあとの方ででた

数字なので、本当の寝起きどっきりw

だったら、もちょっとでたのかも??

 

眠りにつく直前に、徹甲榴弾を

着弾させて、爆発が寝起きドッキリに

なるように調整すると良いのか???

まあ、いったん吹き飛ばされるから

位置取りが難しいところですんね~w


そもそも、こないだの進化から、

徹甲榴弾の威力が少し上がっている=

乗算武器なので、ちゃんとみんな手動で、

バフもらえてれば、届くかも??

ですかねー??キョロキョロ

 

とりあえず、なんとか達成でしたw

 

明日もがんばりますwグラサン