メシウマをあなたに… orz. 

 

えっと、これです。えーんえーんえーん

神威がなかったらやらないって決めてたのに…笑い泣き

 

でもね、超レア確定のところに、

かぶりがなかったんですよ…。

 

で、俺氏はプレイヤースキルがいまいち

なので、確定なら、土の太刀や、氷のライボとか、

確定じゃないけど、水の双剣とか、

武技中無敵、の武器が欲しかったんですよね。

 

で、やめとけばいいのに、いきましたw

918玉からのスタートっですw

 

はじめの一歩は、これw

ま、このころは、心に余裕がありましたw

 

で、一気にいって、これw

こんなものかなぁw

 

そして、これ

すでに爆死の予感w

 

このへんで、見切りをつけても

よかったと思いますw

 

このときの気持は、最後の確定が

勝負。道中は関係ない!でした。えーん

 

順調に、ゴミをあつめますw

 

ふぁふぁふぁ

君たちは、楽太郎の前にいるのだw

狩玉がゴミのようだwwww

 

途中の確定島は、安定のかぶりです。

自動合成はいい仕事しています。えーん←やけw

 

このへんでは、すでにだめかもなぁ

とは思い始めた、甘酸っぱい思い出w

 

龍弓が結構現役で、

マルチで使われていた時代が

走馬灯の様に、頭をぐるぐるぐるぐる。えーんえーんえーん

 

ゴールw

すごくなんてないのニャ!!!!ガーン

 

 

俺氏はヘビーなんて使わないのニャ!

先読みのできなさで、溜めてる間に、

どかーん!って毎回やられるからニャ!!

 

ブラストキャンセルのやり方も

よくわかってない位なのなニャ!!!

 

ニャニャニャの、ニャ~~~~~!!!笑い泣き(故障中w)

 

しょうが無いので、使ってみましたw

 

装備はこちらw

 

ん~?

普通?キョロキョロ

 

楽しみにしていたファイナルファンタジー

ヒストリアを見ずに寝るほど凹んで

ましたが…。まあ、蘇生術【大】は

俺氏向きといえましょう。グラサン