区役所で、小学生が授業でつくった

なにかしら工作を褒める会をやってましたw

小1ちゃん、学校からお手紙もらってきてて、

造形展に出品してますよwとのこと。

 

本人曰く、カメレオンとのこと。ほほうw照れ

 

ん~。

腹ペコあおむしを作ったのなら、

褒めてとらすけども…??

はらぺこあおむし はらぺこあおむし
1,320円
Amazon

 

カメレオンかぁ。まあ、色鉛筆やクレヨンで

やっただけでなく、刷毛やローラーで着色

しているところがポイントとのこと。うむむむむ??

まあ、ほめられていうるは、いいとしましょうw

 

さておき、イベハンマーとその関連装備の

スタン値が大きいと俺氏の中(www)で大ブーム

なので、確認してみました。

 

そもそも、

 

Sフリーゲン自体が、KO術が+30%

槌お守りで+20%。乱打中付き。

ここまでで+50%

 

さらに秘技で…。

ので、合計70%ww

 

あと、武技出した直後は…

ということで、+90%の増加ですね。

 

ということで、とりあえず

その時いた、ラージャンに来てますw

ということで、単にソロクエストですが

行ってきましたw

 

からの~

結局

ラージャンおじさん、元気ですけども…。

一回もスタンすることなく、おじさん、

討伐できてしまいましたため…。うむむむむ。

 

ぐるぐるからのホームランの位置は見にくい。

結局、あたらなければ、どうということは無い、

ってことですねw ショボーン